2013年5月9日木曜日

5月シグナスも楽しく終了

昨夜は銀座シグナス、ゴールデンウィーク明けのお忙しい中ご来店頂きました皆様ありがとうございました。
m(_ _)m


シンガー二人の衣装合わせや、二人のハーモニーや振り付け付きのステージ、サプライズでしたぁ(*^^*)
面白かったです。


そして、携帯電話忘れて家を出たのでご迷惑お掛けした方々すみませんでした。
最近物忘れが…(^^;)


ライブ後は
東中野のライブハウスのママ、としちゃんのバースデーお祝いに行きました。
深夜に今をトキメクミュージシャンが集まっていて、びっくり!
楽しかったぁ〜ヽ(^0^)ノ


写真
ライブ風景
お誕生日のお二人と。

0 件のコメント: