2012年2月29日水曜日

幸せ者だ!

今日は久しぶりの、私のトリオとレコハツライブに来て頂きありがとうございました。

久しぶりのお顔、そして、そして、ギリギリ演奏には間に合わなかった方々、そして、そして、そして、先週木曜日から私のライブを追いかけて皆勤賞の方々、本当に私は幸せ者です。

感謝しきれないです。
((T_T))

そして、明後日3月1日(木)は大久保Boozymuseでライブです。
まだ続きますよ〜


宜しくお願い致します。


photo by ogawasan thank-you☆

2012年2月26日日曜日

CD出来ましたぁ

昨年末からかかった私の1st live CD 出来ました。


今日段ボールに3箱届きました。何だか不思議な感じですね。


来週のライブには御披露目できるので、是非宜しくお願いします。

2012年2月25日土曜日

peach drops でしたぁ

今夜は上野アリエス、peach drops でした。
昨日と連日ご来店頂いた方々本当にありがとうございました。
m(__)m

感謝の言葉もありません。
そして、来週はリーダー本気ライブです。
なんとかCD間に合いそうです。

宜しくお願いします。(^^)

★2月28日(火)
佐藤ことみトリオ
浅川太平(p)
東保光(b)
佐藤ことみ(d)

場所:外苑前「z.imagine」
港区北青山2-7-17青山鈴越ビルB103-3796-6757
時間:open19:30〜、start:20:00〜
charge:\3000-

ちょっと遅いバレンタインですが、おもしろチョコ貰いに来てください。

★3月1日(木)
the garden of Eden band
昨年2回行いましたポールダンスとのコラボイベントのバンドチームでの初ライブになります。

MICHIKO(vo)
楠直孝(key&p)
江川綾(eb)
佐藤ことみ(d)

場所大久保「Boozymuse」
新宿区北新宿1-8-20kokoro B1
03-3362-4766
時間:open:19:00〜、start:19:40〜2set
charge:\3000-

写真
最近また買っちゃった日本酒本。

2012年2月24日金曜日

満員御礼のチャイナ・チャイナ!

今日は大久保「Boozymuse」the cats and the rhythm liveご来店頂いた皆様本当にありがとうございました。
ご予約の段階でいっぱいで、本当にメンバー一同嬉しく思ってます。

今回はチャイナ!!

このバンドのわりには!?しっとりお贈りしました。
次回は爆発的にラテンで、テキーラ!!で、お贈りします。

覚悟してご予約下さい。(^^)


写真
歌姫有加ちゃん、今日も衣装チェンジ素敵でしたね。
そして、メンバー一同

2012年2月20日月曜日

CANDY DULFER

昨夜はお誘いを受けてブルーノートにCANDY DULFER 見に行ってきました。

かなりきっちり決まったショーで完璧なエンターテイメントでした。バックのミュージシャンは誰も知らないけど、本当に皆上手ですね〜って、当たり前か!
見れて良かったです。


それよりも、
ブルーノートで気になるスケジュールが!!!!!

☆3月14日〜のBILLY CHILDS QUARTET
大好きなBRIAN BLADE と、SCOT COLLEY が来ます。SCOT COLLEY好きだったから見てみたいなぁ〜。


☆3月22日〜ROY HARGROVE QUINTET
これは勿論!絶対いくっしょ!!

☆5月30日〜JOSHUA REDMAN
メンバーが良い!JOSHUA も久しぶりじゃないかなぁ〜MATT PENMAN 生で見たかったんだよね〜これは見逃せない!


楽しみだなぁ〜(^o^)

2012年2月14日火曜日

バレンタイン!

風邪が長引き最近はオカマ声で頑張っている佐藤でございます。


来週の23日大久保Boozymuse
「the cats and the rhythm」
のライブですが、お陰様でこのバンドは好評を頂き、今回も予約を多数頂いております。
私の方の予約を打ちきらせて頂きます。
ありがとうございます。m(__)m
次回のthe cats and the rhythm は4月27日(金)です。


そして…

今日は…


ハッピーバレンタインε=ヾ(*~▽~)ノ


こちらの予約はまだまだOK!です。
2月28日(火)
佐藤ことみトリオ
〜忘れてないよ!!バレンタイン!ライブ〜
浅川太平(p)
東保光(b)
佐藤ことみ(d)

場所:外苑前「z.imagine」
港区北青山2-7-17青山鈴越ビルB103-3796-6757

時間:open19:30〜、start:20:00〜
charge:\3000-

☆私のオリジナルチョコ、貰いに来てください。かなりデコってます(^^)/♪
宜しくお願いします。

写真
the cats and the rhythmのチラシ!!いつも歌姫有加ちゃんが作ってくれてます。thank-you(^_-)

そして、ルークでひとり追悼しました。とても残念です(>_<。)

2012年2月9日木曜日

久しぶりの練習

今日は夕方から久しぶりにゴルフ練習行ってきました。
かなり久しぶり、、、
ヤバかった。
忘れてる…

撃ちまくってなんだか楽しくて、友達も駆け付けてくれて、彼女のパワープレイを見てゴルフやりたくなったの思い出しちゃった。

今年はコースに行けるように頑張ろ!!
暖かくなったらね〜

2012年2月8日水曜日

ちょっと眠い…みたい

眠いとちょっと、不細工な顔になるみーちゃん。でも可愛い。


来週はバレンタインですね〜
チョコもらいたーい。
なんて…


ちょっと遅いバレンタインライブをやります!!
頑張ってデコチョコしたんで貰いに来てくださいね〜(*^^*)

★2月28日(火)
佐藤ことみトリオ
〜忘れてないよ!!バレンタインライブ〜
浅川太平(p)
東保光(b)
佐藤ことみ(d)

場所:外苑前「z.imagine」
港区北青山2-7-17青山鈴越ビルB103-3796-6757

時間:open19:30〜、start:20:00〜
charge:\3000-

2012年2月5日日曜日

おめでとう\(^o^)/

今日はいつもお世話になっているなっちゃん&まーちゃんの結婚パーティに行ってきました。


二人とも幸せそうで、本当に嬉しかったぁ〜。(^^)
私も幸せな二人からお裾分けしてもらった気分です。
久しぶりに会えたミュージシャンも居て、楽しかった。


いつまでもお幸せに。(^з^)-☆

なかなか上出来。

今年に入って、7年くらい毎月通っていたネイルを自分でやりはじめました。
ちょっと、節約かな。

3回目にして、中々上出来でしょ!?

2012年2月3日金曜日

奇跡の勝利

今日は休憩時間にベースの綾ちゃんとオセロ対決。

四方取られたのに奇跡の勝利をおさめました。


綾ちゃんもビックリしてた!

2012年2月2日木曜日

理想の息子!?

先日原宿の某お店が閉店してしまうとの事で、最後のパーティにいってきました。


そこに、お父さんがパーカッションをやる息子4才も参加。
何気に的をえていて、子供は環境で育つんだなぁ〜としみじみ実感しました。

シンバル、カホン、小物類を使い分け演奏する姿は本当にかわいかったぁ〜まさに理想の息子!?