2012年2月20日月曜日

CANDY DULFER

昨夜はお誘いを受けてブルーノートにCANDY DULFER 見に行ってきました。

かなりきっちり決まったショーで完璧なエンターテイメントでした。バックのミュージシャンは誰も知らないけど、本当に皆上手ですね〜って、当たり前か!
見れて良かったです。


それよりも、
ブルーノートで気になるスケジュールが!!!!!

☆3月14日〜のBILLY CHILDS QUARTET
大好きなBRIAN BLADE と、SCOT COLLEY が来ます。SCOT COLLEY好きだったから見てみたいなぁ〜。


☆3月22日〜ROY HARGROVE QUINTET
これは勿論!絶対いくっしょ!!

☆5月30日〜JOSHUA REDMAN
メンバーが良い!JOSHUA も久しぶりじゃないかなぁ〜MATT PENMAN 生で見たかったんだよね〜これは見逃せない!


楽しみだなぁ〜(^o^)

0 件のコメント: