2012年12月31日月曜日

今年も一年ありがとう。

今年も残すところあと一日。
今日は大掃除、明日は残した大掃除をしてから北海道に帰ります。

今年は、ずっと慌ただしい感じの中、やりたいことは出来たなぁ〜と思ってます。
旅仕事や、パーティのお仕事も沢山、自分のイベントや、あと、自分のQuintetが出来たのは大きいなぁ。

そして、チビちゃん達が家に来て賑やかな生活になり、盛りだくさんで楽しい一年でした。

今年も本当にありがとうございました。m(_ _)m

来年も1月は、久しぶりのtrioライブ、quartetライブ、Quintetライブ、沢山楽しいライブがありますので宜しくお願いします。


写真
年内最後の最高の一杯

0 件のコメント: