2012年9月14日金曜日

B型Trio年内ライブ終了

昨日は、私のtrioの年内最後のライブでした。
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


このtrioはメンバー全員B型なので、最近はB型trioと呼んでます。

ライブの後の飲み会が、長い…昨日は特にかな。会うと話したくなっちゃうメンバーです。(*^_^*)

来年もこのtrioを宜しくお願い致します。

写真
いつもライブの時に貼ってくださる、スケジュールの紙。z.imagine店長さん手作りらしいですよ。。記念にもらってきた。
そして、くつろぎ過ぎの光さん。

あー、また皆で写真取り忘れた。

0 件のコメント: