2012年8月23日木曜日

ミュージカリティ

今日は今年最後の浴衣夏祭りライブでした。

ジャズと日本酒の会、のメンバー。
そして、初めてピアノの山田貴子さんと演奏させて頂きました。
楽しかったぁ〜


素晴らしいメンバーだけに、音楽的個人の容量、ミュージカリティが問われる、、、大変〜
本当に勉強させて頂きました。m(_ _)m

先週に引き続き来て頂いた皆様、久しぶりの方、いつも皆様に感謝です。
ありがとうございました。

しつこく
10月13日(土)は第3回ジャズと日本酒の会
今日のメンバーです。
宜しくお願いします(^^)


写真
今日はz.imagine店長さんも合わせて浴衣きてくださいました☆

そして、今日の夏酒

0 件のコメント: