2012年1月18日水曜日

新春スペシャルライブ、大盛況! !

今日は今年一回目のリーダーライブ、新春スペシャルライブでしたぁ〜(^3^)/


本当に、沢山の皆様に来ていただき、いつも応援くださっている皆様、久しぶりの方々、そして初めての方々、本当に、本当にありがとうございます。
今年も幸先の良いスタートをきれました♪


遊びに来てくれた、高澤綾ちゃん、鉄井さん、ありがとうございました。

私は本当に幸せです。


皆様今年も宜しくお願い致します。

そして、メンバーの類家心平(tp)さん、栗田妙子(p)さん、東保光(b)さん、ありがとうございました。

そして、3月13日(火)同じメンバーで外苑前「z.imagine」決定しましたぁ〜。
宜しくお願い致します。

写真
photo by ogawa san
thank-you(^_-)

0 件のコメント: