2011年7月23日土曜日

大成功でしたぁ〜ありがとうございました。

ジャズバンドとポールダンスのコラボレーションイベント

「the garden of Eden」

バンド
MICHIKO(vo)
楠直孝(p key)
江川綾(b)
佐藤ことみ(d)

ダンサー
moco with cabarex
moco
ティン
あやの
かおり


大成功で終われましたぁ〜
来ていただいた、皆様ありがとうございました。
(^^)/\(^^)

メンバーのみんな、そして、タブローズラウンジ杉山さん、スタッフ皆様、そしてカメラマン秋山さん、本当にありがとうございました。

私自身、企画して半年くらい、妄想して一年、どうなるかと…不安と色々なストレスに打ちのめされそうでしたが、本当に今日の日を迎えられたこと、全て私の財産だと感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、来られなくても応援頂いたり、、、
本当に私の心の支えになり実現出来たと思います。


皆さんにありがとうm(__)m!!!


そして、リハーサルの時からみんな次回も意識したかな〜だって凄く楽しくてカッコいいんだもん。

今夜来ていただいた皆様、来れなかった皆様、次回もお楽しみに。

ありがとうございました。(^^)/

写真
ダンサーチーム。
徐々に写真アップします。

0 件のコメント: