2011年5月14日土曜日

ちょっと、、、

早いけど〜わたしが参加してるpeachdropsのライブでお祝いをして頂きました。
年は、聞かないで!!

そして、リーダー大橋さんの配慮?で曲もシンガーさんも決めさせて頂き、久しぶりに〜こもだなおこさんと一緒に出来ました。
楽しかった〜彼女のレパートリーはやっぱり凄い!!
ストレスフリー!!

そして、サプライズだった桜井美香さんとも演奏出来て本当に嬉しかったです。
彼女は超SOULだね。

幸せな一日を皆様、本当にありがとうございました。m(__)m


そして、birthday当日はリーダーライブです!!
昨年から手掛けたエドワードゴーリーシリーズ、やります!!
しかも!!訳されてないものを…
超ドキドキっ。


写真
今日のスペシャル!

0 件のコメント: