2011年4月2日土曜日

peach drops だ!ライブ終了

本日4月1日、エイプリルフールpeach drops の上野アリエスの「嘘じゃないよホントだよ!ライブ」
楽しく終了しました。

リーダー大橋さんのMCもかなり饒舌になり、メンバー、お客さんともに驚き、だ!と思います。

この、だ!は今日ライブに来て頂いた方しかわかりません。
そんな楽しい事もpeach dropsの楽しみ方だと思います。

本日ゲストシンガーは横前恭子さん。
かっこ良かったぁ〜後ろでドラム叩いてて楽しくなるシンガーだと思います。


そして、次回上野アリエスは
5月13日(金)です。
ゲストシンガー、こもだなおこさん。天然トーク楽しみです。
いつもはリーダー大橋さんがシンガーさんを決めますが、今回は私のリクエストです。
なぜなら、、5月はわたしのbirthday月だからです。

選曲もさせてくれるのかなぁ〜なんて。(^q^)

本日来てくださった皆さま、ありがとうございました。m(__)m

0 件のコメント: