2010年11月6日土曜日

ビックリ!!!ありがとう。

今日はカルテットライブでした。
沢山の皆様に来て頂いて、本当に本当に嬉しかったです。(;_;)

しかも、今日は久しぶりにお会いする方々が多く、何ヵ月ぶりの方〜7、8年ぶりの方まで。
かなりのサプライズでビックリ!!!!!!!感謝、感謝、感動。です。

ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいな気分。

そして、私の大好きなピアニストの坂本千恵さんも遊びに来てくださって、千恵's Songをやらせて頂き、本当に楽しい一日でした。

今日は幸せな気分でぐっすり眠れそうです。
ご来店頂いた皆様、そしてミュージシャン、そしてz.imagine渡辺さん、ありがとうございました。m(__)m

写真は、今日のメンバー+坂本千恵さん。

0 件のコメント: