2010年8月7日土曜日

暑いですが……

今週もライブな1週間。

月曜日は、いつも一緒の江川綾ちゃんの参加するバンド、円人図のレコハツライブを見に行き……
綾ちゃんと、おりちゃんの可愛い姿にうっとり。


木曜日は、上野アリエスで桃組Birthdayライブ。
ゲストボーカル、宮原美絵ちゃん。
彼女は本当に演奏を楽しくしてくれるシンガーです。

お誕生日ってなんだか、幸せな気持ちになりますね。その人が誕生してないと、逢うことはないんだもん。

そして、

今日土曜日は、お昼から眞千子ちゃんの舞台を見に行きました。
戦争で特攻に行くお話しです。なかなか重い内容ではありましたが、眞千子ちゃんは舞台でも可愛らしい声を張り上げ頑張ってました。頑張っている姿って素敵ですねぇ。
そんな眞千子ちゃんには深夜のりぼんで会えますよ。

そのあと、新小岩に江戸川の花火大会を見に行きました。
花火ってやっぱり綺麗で心を癒してくれますね。
今日はかなり朝から移動してるので、念願の一万歩…達成出来るかも。。。

写真
HAPPYな二人。

0 件のコメント: