2010年5月31日月曜日

ライブ尽くし

昨日はお家でまったりしようと、ちょっとした仕事を片付けつつ夕方までのんびり。


そうしていたら、BODY&SOULのママさんから有難い電話が…
今夜、ヴィンセントとマーカスギルモアだけど来ないの!?
と言うのです。
ガァーン………


私とした事が、、、Noチェックでした。

急いで支度をして、なんとか演奏を聴く事が出来ました。
久しぶりに、ちゃんとしたJAZZを聴いたような…
この感じ忘れてたかも。


そして、今日はジェミナイちゃんのイベントを見に六本木のCLUBへ。


慣れない場所にアタフタ…

初めて彼女の歌を聴けて本当に嬉しく思います。

ジャンルが違っても、皆真っ直ぐ頑張ってるよ!
ダンサーさんもかっこよかった。
パワーを頂きました。


写真は
先日頂いた素敵なチョコレート。開けて感激しました。
あと夜中に頂いたケーキ。デブ止まらないはずです。美味しかった。

1 件のコメント:

GEMiNi さんのコメント...

ことみさん♥
お忙しい中ライブ来て頂いてありがとうございました:-*
ことみさんの演奏大好きです。
次回トリオのライブの時は絶対聴きに行くので、
教えて下さいね.
GEMiNi