2010年2月23日火曜日

Friends

今日は国立劇場にお芝居を見に行ってきました。

久しぶりにそういう場所にお誘いを頂き、知り合いが出る事もあって楽しみにして行きました。
お芝居の内容は難しく、阿部公房さんの作品を演出した形のもので、はじめはなんだか良くわからない部分もありましたが、とても想像を掻き立てられる内容…好きにそれぞれの役の気持ちを理解していいのかなぁ……と思った時は既にお芝居に吸い込まれていました。

時間があったらもう一度見て見たいなぁ〜と思いました。
今日が初日らしいので、あと3回公演があるらしいです。

写真は今日素晴らしい演技を見せてくれた女優さん。

0 件のコメント: