2009年11月30日月曜日

心から愛しい人

昨日、今日と私がいつも遊びに行っている代官山タブローズラウンジで、ベティ・ブライアントさんのライブがあり、この週末はベティと過ごさせて頂いた感じになりました。


なんとなんと八十歳バースデーライブでした。

すごいパワーにいつも感心させられます。

ベティと言う音楽、そしてベティ自身を愛してます。

今年もお会い出来て本当に本当に嬉しい。
お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。m(__)m

私にとって少し早いクリスマスを過ごさせて頂いた感じ…スペシャルな週末でした。

良い思い出、幸せです。

2009年11月22日日曜日

もうすぐ……………

今日は代官山。

代官山のクリスマスツリーたち。きれい\(^O^)/

2009年11月21日土曜日

HeartBreak

昨日、もう一昨日か、
niccorhythm* ライブ来てくださった皆様ありがとうございました。m(__)m

いろいろな意見を頂き、メンバーみんな真面目なんで考え過ぎてしまいましたが、皆で頑張って行こうと思います。
メンバー皆仲がよいんでね〜へこたれませんよ。


そして最近の忙しい毎日にちょっとHeartBreakです。

この連休は、ちょこっと女磨きします(*^□^*)

写真は先日来日した友達のQuincy

2009年11月15日日曜日

niccorhythm*

今日は今週、19日にあるniccorhythm* のライブのための衣装を集まれるメンバーだけで探しに行きました。

なかなか日曜日の原宿は混雑していて大変ですね。
そして振り付けの練習。


そんな、niccorhythm* のライブ是非見に、踊りに?来て下さい。


11/19日(木曜日)
新宿ジャズスポット J
03-3354-0335
START 19:15〜 \2.500〜


写真は久しぶりに行ったKUA'AINAにて。

2009年11月9日月曜日

やっと…ホッとしています。

先週は私が長く演奏させて頂いている銀座りぼんの五周年イベントでした。

私がブッキングをはじめてから3年、初めてのイベントでした。

準備等、いろいろ大変でしたが無事にイベントも終わり、大成功で終われたのではないでしょうか。

ご来店頂いた方、ミュージシャンには本当に感謝です。ありがとうございました。

そして、初めて出演頂いたミュージシャンにも、ステージを盛り上げていただき本当に感激でした。
ありがとうございました。

疲れで全身湿疹が出たりしたけど、これからも頑張ろうと…
なんだか勇気を貰えた1週間でした。☆ヽ(▽⌒*)