2009年11月9日月曜日

やっと…ホッとしています。

先週は私が長く演奏させて頂いている銀座りぼんの五周年イベントでした。

私がブッキングをはじめてから3年、初めてのイベントでした。

準備等、いろいろ大変でしたが無事にイベントも終わり、大成功で終われたのではないでしょうか。

ご来店頂いた方、ミュージシャンには本当に感謝です。ありがとうございました。

そして、初めて出演頂いたミュージシャンにも、ステージを盛り上げていただき本当に感激でした。
ありがとうございました。

疲れで全身湿疹が出たりしたけど、これからも頑張ろうと…
なんだか勇気を貰えた1週間でした。☆ヽ(▽⌒*)

0 件のコメント: