2009年5月31日日曜日

咳が…

今日は朝から咳が酷くて、予定していた、友人のピアニスト浅川くんのライブにも行けず…


雨も凄いし…


一人お家でゴソゴソカタズケしたり、CD聴いたり、モゾモゾ生活してました。


咳が出ると体力も奪われるようで、しばらく動けなくなります。


健康のありがたみを感じます。


皆さんも風邪には気をつけましょう!

写真は、先週行った阿修羅展。
あと、類家心平さんのデビューアルバム。「Distorted Grace」 超カッコイイです。
参加ミュージシャンも素晴らしいですが、何より類家さんの音楽がとても好きだなぁ〜。

あと、あと、最近買ったアビシャイのCD。
アビシャイ歌ってます。
(*^∇^*)

2009年5月30日土曜日

苦しみの日々

誕生日あけから風邪で寝込み、今週は声が出なくなり、咳に苦しめられ…散々でしたが、やっとなんとか治ってきたかな… って感じです。

本当に咳がとまらず苦しかった…。

今日は久しぶりのネイルの日で、前回もとても好評でしたので、同じ様なパターンでなおかつアッパーにしてもらいました。

どうでしょう? かわいい??

2009年5月24日日曜日

やっと…

風邪をひいてしまって、まる3日寝たきり… なんとなくごまかしつつ…週末乗りきりました。。。

大丈夫。流行りのブタちゃんではありません。


今日は渋谷に大石さんライブ見にきました〜。
彼女のライブは三回目ですが、パワフルなステージが素敵だなぁ〜って感心してしまいます。


写真はBirthdayに頂いて超美味しかったジンファンデル。ありがとうお代官様。昨年と同じワイナリーで、ワイナリー こだわりあるのは私も同じです。


そして、今日の素晴らしいアーティスト大石さんと。

2009年5月20日水曜日

premonition

今日は先日久しぶりに会ったジェイソンのアルバムを聞いて移動してます。

やっぱりジェイソンは凄い。

写真は最近気に入って呑んでるリースリング。

2009年5月18日月曜日

幸せ

今日、また一つ大人になりました。


皆様から、おめでとうのメールやお電話、本当に嬉しいです。

中でも結婚の報告があったり。(^O^)


本当にありがとうございました。m(__)m


写真は今日のワイン。

やっぱり今日も呑んじゃったーー!!最高!

朝から…

いっぱい綺麗なお花が届きましたぁ〜。(*^∇^*)


お家がなんだか開店祝いみたいになってます。

ありがとうございます。超嬉しい。うふふ・・・


写真は届いたお花。
昨日呑んだ大好きスタグリンファミリー。

イブイブ

今日は親友ホズミンがマキシムのケーキを買って来てくれました〜。
そして、兄が綺麗な花を持って来てくれました。

ありがとう。

今日はみんなでワインいっぱい呑んでしまいました。最高なイブでした。


持つべきものは友。

あぁ…酔っ払ったぁ〜

2009年5月16日土曜日

盛りだくさんな一日

今日は、六本木ビルボードにミシェル・ンデゲオチェロのライブに行ってきました。

去年と同じメンバーで、曲も同じ曲があって、デジャブ状態。

キーボードのジェイソンに挨拶したら覚えていてくれて嬉しかった〜。

私はジェイソン大好きだから、また来日したら会いに行きたいな。
ライブもとても良かったし〜。


その後で、いつも演奏させて頂いている銀座、「りぼん」へ。

スペシャルメンバーで1st しか聞けなかったけど、本当に素晴らしい演奏でした。
郁様、久しぶりに拝見しました。
お客さん気分も味わえて楽しかった。


その後、2時過ぎに、初めての渋谷プラグセッションへ。

何年か振りのセッション楽しかった〜。久しぶりの顔にも会えたしね。(*^∇^*)

また行こう!!
かなり充実した、しまくった一日でした。
幸せ〜。


写真は、岡田の超美味しいヤキオニギリ。
and、今日のビルボードメンバー。and、初めてのプラグ。


最終まで付き合ってくれて、綾ちゃんありがとう!!

2009年5月5日火曜日

実家

今日、朝実家の北海道に帰ってきました。


かなりのんびりモード。

食べ過ぎに拍車かかりそう…ヤバイヤバイ。(-_-;


写真は、「ほりぐち」 の焼肉。
可愛いチャーチャン。

2009年5月3日日曜日

食べまくり〜

昨日は久しぶりに親友、まゆちゃんとデート。

モッフルというのをはじめて食べました。
(米粉のワッフルみたいなもの)
初めての食感。
美味しかった。

そして、今日は東大和市にあるチーズフォンデュのお店「ル・シャレー」にいきました。

初めてのチーズフォンデュ。超美味しかった〜(*^∇^*)

食べ過ぎ…

ヤバイ…

2009年5月2日土曜日

休みの凄し方

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?


私もバッチリ休みです。

この休みどう使うか、ずっと悩んだけど、結局練習毎日行くこと。曲作ること。

に収まりまして実行中です。
そして、昨日は三木俊雄さんのバンド見に行ってきました。

やっぱり三木さんの音楽は素晴らしい。あんだけの譜面書くの大変だろうなぁ〜。


写真沖縄料理。あちこ〜こ〜。