2009年5月16日土曜日

盛りだくさんな一日

今日は、六本木ビルボードにミシェル・ンデゲオチェロのライブに行ってきました。

去年と同じメンバーで、曲も同じ曲があって、デジャブ状態。

キーボードのジェイソンに挨拶したら覚えていてくれて嬉しかった〜。

私はジェイソン大好きだから、また来日したら会いに行きたいな。
ライブもとても良かったし〜。


その後で、いつも演奏させて頂いている銀座、「りぼん」へ。

スペシャルメンバーで1st しか聞けなかったけど、本当に素晴らしい演奏でした。
郁様、久しぶりに拝見しました。
お客さん気分も味わえて楽しかった。


その後、2時過ぎに、初めての渋谷プラグセッションへ。

何年か振りのセッション楽しかった〜。久しぶりの顔にも会えたしね。(*^∇^*)

また行こう!!
かなり充実した、しまくった一日でした。
幸せ〜。


写真は、岡田の超美味しいヤキオニギリ。
and、今日のビルボードメンバー。and、初めてのプラグ。


最終まで付き合ってくれて、綾ちゃんありがとう!!

0 件のコメント: