2009年9月17日木曜日

夢が叶った日

今日は…

私が小学校低学年の時から大好きだったピアニスト、アンドレ・ワッツのリサイタルに行ってきました。

朝から緊張して、吐き気がして…

バンドのリハーサルが終わって、急いで新宿オペラシティへ。


私が小学生の時に父に買ってもらったビデオそのままの彼が居ました。(その時から20年以上たっているのに…)

完璧でした。

本当に完璧過ぎて、久しぶりに音楽を聴いて泣いてしまいました。

私の大好きなリストの「ため息」も聴けたし。


最後にサイン会と握手をしてもらいましたが…


舞い上がり過ぎて…
全く覚えてません 。。。

もう、思い残す事はありません。
幸せです。

0 件のコメント: