2009年3月8日日曜日

ジェイソンリンダ

今日は急遽ブルーノートにクラウディア・アクーニャ(Vo) を見に行く事になり行ってきました。

今回は久しぶりにラテン??スパニッシュな感じの音楽で、4月にCDが出るらしいですが、私の大好きなジェイソンリンダ(P&Key)もメンバーとして来ていて、本当に素晴らしいライブでした。

歌が本当に良かった。
ちょっとだけスタンダードも歌っていて、でもちゃんとアレンジされていて、歌って良いなぁ〜と改めて思いました。


大好きなジェイソンとも初めてお話し出来て嬉しかった。

私が英語が堪能なら聞きたい事がいっぱいあるけど…。
でも優しい人で良かった。しかも、思ったより若くてびっくり…

私より若くてガーン( ̄□ ̄;)!!


写真はジェイソンと。
凄く嬉しい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶり!
って、わかるかなー?

知り合いのリンクから来てみてビックリ。
コトだー!って(笑

元気?

pinky さんのコメント...

Nakkeyさん

おおおおおーーーーー

久しぶりー超嬉しいんですけど。

私は相変わらず元気よ。

会いたいねー(笑