2008年8月16日土曜日

肉で始まり、肉で終わる。

チルアウトも今日で最後になってしまい、これから東京に戻ります。

地元北見は、何気に焼肉屋さんが多いです。
北海道と言えば…しゃがいも、玉ねぎ…魚介類…を連想すると思いますが、地元北見はもちろん、上記の物もありますが、肉です。

養豚、牛はもちろん、お肉屋さんに生で卸しているところが多い?ので、安いわりにかなり美味しいです。

その中でも私が地元に帰ったら必ず2回は行く、「ほりぐち」は本当に美味しいです。

今回はマルホルモンが最高!!でした。

そして、今回も地元に着いた日に行き、最終日に行き、肉で始まり肉で終わる…という幸せなコースでした。

0 件のコメント: