2008年6月26日木曜日

リハーサル

昨日はレコーディングの為の初リハーサルをやりました。

曲は自分で書いたり、大好きだけどあまりレコーディングされていない曲、あとはアレンジスタンダードをやりました。

2年程前にベースの鉄井さんにお願いして書いてもらったスタンダード曲のアレンジがやっと日の目を見る時が来ました。
自分でアイデアを伝えたものの、出来上がりの素晴らしさ…難しさ…に今まで手をつけられず…にいました。
やっぱりみんな才能あるのね〜。
予想以上の出来です。

今回一緒に演奏してもらうピアニストも、本当に皆予想以上… 素晴らしい。


私が大丈夫か?!


頑張らないと!

写真は今日の晩御飯。
大好きベルギービール。
ジュンジュンに借りたCD。

0 件のコメント: