2008年4月27日日曜日

念願の…そして懐かしい

今日は友人のピアニストと念願の中目黒にあるホルモン屋さん「まんてん」に行ってきました。
私の大好きなテレビ番組、タモリ倶楽部で紹介されたお店です。
普通はタレとか付けて食べますが、ここは何も付けず、ちょっと七味唐辛子をつけるくらいで、美味しく頂けます。
私は、フエ?が好きかな。(写真は友人、ちょっと怪しげな感じになってしまいました。)(^_^;)


その後、二人歩いて代官山タブローズラウンジへ。
最近はなかなか逢えない、アレキシスの素敵な歌を聴いて。

その後で、2年ぶり?くらいの高田馬場にある「イントロ」へ。
そこには懐かしい顔が勢ぞろい。ベーシストが多かったな〜。ハチさん。織原。アキさん。塩田さん。
久しぶりに逢えて本当に嬉しかったぁ〜(*^∇^*)

0 件のコメント: