2008年3月3日月曜日

HAKUEI KIM TRIO

昨日は、横浜モーションブルーに友人のピアニストのレコハツLIVEに行ってきました。

メンバーは
HAKUEI KIM(p)
BEN WAPLES(b)
DAVE GOODMAN(d)

彼の大学時代のメンバーをオーストラリアから呼んでのライブでした。
このメンバーでの三枚目のCD「shadow of time」のレコハツです。

演奏もさることながら、ドラムのDAVEは本当に素晴らしかったです。
いつも職業柄ドラムが気になってしまいますが、DAVEの音の出し方で彼のドラムに対する考え方が分かります。
テクニック的に素晴らしい方は沢山いますが、彼はテクニック的にも、そして音一つ一つを大切にしているなぁ〜と感じました。(あと、人柄も繊細でお茶目な可愛い人でした。)

本当に素敵なLIVEでした。時間もゆったりと、HAKUEIファンも大満足だったんじゃないかな。(*^∇^*)

また、このTRIOを見たいな〜。

1 件のコメント:

らりぃ さんのコメント...

Daveの演奏、最高でしたね!
ハクエイさんのピアノとあまりにもぴったりで、驚きました。
3日間聞き続けると、またすぐに聞きたくなります。