2013年1月30日水曜日

never ネバー ねば〜

昨日は二回目のQuintet ライブでした。
ご来店下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


凄く楽しかった!
自分で選曲してるのに、本当に難しかった。
メンバーは本当に何でも出来ちゃう方々。
素晴らしいね〜
だんだんくせになりそうQuintet。
次回、、
4月16日(火)に決定!!!
お見逃しなく。


賄いに山芋を角切りにしたおかずがあったんだけど、みんなで食べていて、栗田さんが一生懸命に山芋をJamesさんに説明した。
never never ネバー ねば〜??
面白かった(^^)

2013年1月28日月曜日

初出演all of me club

今日は六本木all of me clubに初出演させて頂きました。
至れり尽くせりで、とても素敵なお店でした。
いつもの銀座のメンバーだけど、場所が変わればより新鮮に演奏出来て楽しかったです。

平田さんありがとうございました(^^)/

2013年1月26日土曜日

感動的

昨日はキャッツメンバーである方のお仕事リタイヤパーティでの演奏でした。

最後の本人からの挨拶で、愚妻と呼びながらも奥様への感謝の言葉は、長く生活を共にした二人にしか感じられない熱い想いを感じました。
夫婦って…
なんか、なんか、いいなぁ〜と思い涙が出そうな挨拶でした。感動的。(・_・、)

そういう節目にご一緒出来て嬉しかったです。

そして、今日はオフ!
ちょっと風邪気味なので明日も仕事だし、お家でのーんびり。


写真
年末にお酒のスペシャリストに頂いた米焼酎。かなり美味しい。ハマりそう〜(^^)

2013年1月24日木曜日

一年ぶりの、うふふっ

今日は一年ぶりに手足のケアに行ってきましたぁ〜(*^^*)

初めてのお店ですが、銀座松坂屋さんにあるのでアクセスばっちり!

手は、生田斗真さんばりのイケメンさんが、足は超綺麗なお姉さん。
丁寧にやって頂き、ピッカピカになりました。幸せ〜。

久しぶりに女子気分〜
やっぱり、ケアは大切ですね。
女子忘れがちになるので、頑張らなきゃ!

2013年1月23日水曜日

さぼり気味

最近バタバタでブログさぼり気味です。
すみません。m(_ _)m

先週土曜日は、有加ちゃんとゴルフ練習に行きました。
やっぱり初めてでも運動やってると筋がいいらしい。負けそう〜
練習あとのカラオケでアニソン大会!楽しかったぁ。


そして、久しぶりのすき焼きヽ(^0^)ノ
お肉はパワーになりますね。
幸せ〜。

来週のリーダーライブ頑張れそう。

2013年1月18日金曜日

楽しいメンバー

今日は頼まれライブでしたが、ブッキングの方来ず!(^^;)

でも、関係なく演奏は本当に楽しかったぁ〜やっぱりライブはやめられない!

本当に素晴らしいメンバーが側に居る幸せを感じました。

応援に来て下さった皆様ありがとうございました。(^^)/
夢は膨らむね〜。

来週は、二回目クインテット!!
新曲、難曲、満載です。
宜しくお願いします。

2013年1月12日土曜日

ザキャッツアンドザリズム

今日は、キャッツのメンバーで打ち合わせ&新年会を我家でやりました。

あまり料理は得意ではありませんがポテトグラタンを母に電話で聞いて作ってみました。
まぁ、まぁ、成功かな。

オフの日にみんなで呑むと面白い発見が多いな〜楽しい〜バンドっていいね。

今後のキャッツに期待!

新年アリエス

ちょっと遅れましたが、昨日はpeach drops新年会スペシャル、ゲストシンガーは横前恭子さん。

久しぶりの再会で盛り上がりました。
沢山の方に来ていただき、新年会の感じ出てたなぁ〜。
今年も皆様宜しくお願い致します。(^^)/

2013年1月11日金曜日

新年trioライブ終了

昨夜は今年初のリーダーライブでした。
久しぶりのB型trio。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

昨日は久しぶりだったからか、正月ボケか、慣れたはずのMCがめちゃくちゃ緊張した〜。何話してるかも分からないくらい…
せっかく気持ちに余裕が出来てきてたのに。

曲はこのtrioにしては普通の曲を選んでみました。
何でも出来ちゃうメンバーだから、trioに合う選曲が難しい。
今年はtrioの曲書かなきゃね〜

演奏終えると、やっぱりこのメンバー好きだなぁ〜って思っちゃう(*^^*)
新年に良いスタートになりました。
Thank-U☆

2013年1月9日水曜日

大丈夫?ココちゃん

年末にプリン♀が去勢手術を受けて術後服を着ていましたが、やっと抜糸できて解放され元気いっぱいですが、今週月曜日に、ココア♂が去勢手術を受けました。

傷を舐めないように、首に付けられて動きにくそうで可哀想です。
私も心配でご飯やお水を飲ませたりと、子育て介護で寝不足です。

早く元気になって欲しいなぁ〜

2013年1月6日日曜日

最初のライブ

新年最初のライブは、丸の内コットンクラブにRyan Kisor見に行ってきました。
彼の演奏は久しぶり。
私はトランペット好きなのでね〜(^^)
ピアニストのEldarも見てみたかったし。

Eldarは私の知人のピアニスト(あだ名はGackt…)に姿が似ていて、そう思ったら、もうGacktにしか見えなくなってしまって演奏内容もにてる気がして来ちゃって…面白かった。

ベースのDezronがニコニコ演奏していて、かわいらしかったなぁ。
私もたまにはニコニコしてみようかなぁ〜。

2013年1月5日土曜日

実家の楽しみ

お正月休みも終わり、東京に戻りました。
今年のお正月は妹ちゃんと姪っ子ちゃんも実家に居たので賑やかなお正月でした。
駅伝も久しぶりに見て涙し、お正月らしい日々。
絶対太ったぁ〜出荷されそう〜


実家に帰っての楽しみは
1つは、焼き肉(ほりぐち)に行くこと。
今回は、A5ランクの美味しいお肉いっぱい頂きました。
東京では考えられないくらい激安なんです。幸せ〜
北見に行く事がある方は是非、予約して行って下さい。


そして、2つ目は以前飼っていて今は実家に居る猫(ちゃーちゃま)に会いたいから。
東京に一緒に住んでいた頃、学生を卒業してジャズやろう!と決めた頃。
一番もやもや〜してた時に一緒に居たので戦友的な気持ちかな。
そんなちゃーちゃまは、14才くらいなのでちょっと心配。
昨日、実家を出る前にちゃーちゃまに「元気でね。」ってなでなでしたら、高いかわいい声で鳴いて返事をしてくれたので、大丈夫かな。

すっかり英気を養ったので、今年もバリバリ頑張ります。(^^)/

チビ達も病院から戻り、久しぶりのお家にホッとしたみたい。

2013年1月3日木曜日

雪かき

久しぶりにママさんダンプ持って除雪作業をお手伝い。
意外に重労働で一汗かきました。

パウダースノーだから、ダンプにいっぱい積めない!

2013年明けまして

明けましておめでとうございますヽ(^0^)ノ


今年のお正月は実家北見で過ごしております。至れり尽くせり、食べ呑み正月してます。

十年振りのいとことの再会や、同じく東京に居るのに中々会えない親友とお茶したり、ゆっくり楽しく、そして厳しい寒さを実感しておりますが、実家は癒されます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m