2010年4月30日金曜日

体が小さく……

なった気分。
なぁ〜〜んつってな!


家具屋さんにあった展示品の巨大な椅子。

2010年4月28日水曜日

次回

次回のライブ、5月25日のチラシが出来上がりました。

前回に引き続き、ステキな出来上がりです!(^m^)


今回は、ピアノトリオ+語り手と言う、私が昔から妄想?していた事が現実となりそうです。
本当に楽しみです。

チラシはそのうち皆様の手に届くでしょう。
待ってて下さい。

2010年4月26日月曜日

お料理

最近ちょこちょこ料理したりしています。

なんとなく…

昔はよくケーキとかクッキーとか焼いてたなぁ…(実家の時ですが、)


初めは面倒だけど、美味しく出来れば嬉しいですね。これからは、少しづつ色んなものに挑戦しようかな。


写真は
大根とさつま揚げの煮物。胡瓜とミョウガの酢の物。春菊のごま和え。

オムライス。これはかなり上手に出来たと思います。ちょっと高いケチャップ使ったからかな?

2010年4月23日金曜日

おめでとう

深夜の演奏がなくなり、時間の使い方をどうしていいのかわからない…今日この頃。


でも、時間があると友達のライブもいっぱい行けるので、それは良い事だなぁ〜〜と思います。


そして先日、金森くん(b)のBIRTHDAYライブに行ってきました。
彼のオリジナルがいっぱい聴けて楽しいライブでした。
以外?にキャッチーな曲が多いなぁ。と思って彼の以外な一面を見た気がしました。
お客さんもいっぱいで、お店も活気に溢れてました。彼の人気はすごい!ですね。

来月私も同じお店でライブなので、がんばろっ!!

2010年4月19日月曜日

有意義

今日は、お休みらしくお昼間から5月の妹の結婚式の為にレンタル着物の試着に行きました。
着物着るの成人式ぶりで、テンション上がりました。
なんか日本人だなぁ〜〜って。


その後、友達いっしーと代官山の美容室で髪を整え、新宿二丁目へ。


とっても有意義な一日でした。

有意義過ぎて写真忘れた。

2010年4月16日金曜日

初ラウンド

昨日は大平台に初ゴルフしてきました。

初めてのゴルフなのに、雨でとても寒くかなり体は辛かったけど、優しいメンバーにサポートされて楽しくゴルフが出来ました。

2010年4月15日木曜日

桐生VILLAGE

昨夜は桐生の名店、VILLAGEで演奏させていただきました。


ちょっと修学旅行気分で、泊まり有りのライブも良いですね。

VILLAGEに来てくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

2010年4月11日日曜日

練習

今週の初ラウンドに向けて、今日は練習に行ってきました。


やっぱり難しい……

Oh my 最悪

今週木曜日、銀座で演奏後ニューヨークから来ている友人に呼び出され青山body&soulへ。


何ヵ月かぶりの再会に話が弾み、場所を変えて朝まで呑みました。

そこまでは良かった…


そして、家に帰り(多分6時過ぎ)マンションの前までいったら、鍵がない!!!

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

一人暮らし歴、十数年鍵忘れたことなんて、一度もない。


結局、思い出してみたら持って出るの忘れていて、全てのオートロックを恨んで、私のバカさ加減に嫌気がさし、部屋に入ったのはお昼近かった。

次の日、金曜日は体調ボロボロ。
せっかくの友人達との楽しい時間だったのに…


写真は
ニューヨークからの友人のドラマー。
音楽の話しがドラム目線で出来て楽しかった。

2010年4月7日水曜日

上野アリエス

今日は上野アリエスで大橋さんセッションライブでした。


大橋さんには珍しく、メロウな選曲でした。(私は好きだけど…)

来てくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

写真は
団子を頬張るリーダー対羨むメンバー\(^O^)/

2010年4月6日火曜日

楽しかったね。

ニューヨークから帰ってきた友人、亮くんの最終日に家でお別れパーティをしました。

今回、彼の素晴らしいトランペットを聴けて、そして何年かぶりに(6〜7年前に一緒にバンドをやっていた以来。)にライブも出来て、本当に良かったです。

また一緒に演奏出来るように私も頑張らなきゃ!! と思います。


写真は
お集まり頂いた皆様。

久しぶりの飯尾さんと。

音楽を聴かせて作った日本酒。まろやかで凄く美味しかった。光さんありがとう。