2009年10月26日月曜日

トモダチコレクション

昨日、お茶ナルに太田剣さんのバンドを見に行ってきました。

なんか久しぶりにジャズ…というジャズ聴いたなぁ〜ていう感じで楽しかったです。

ピアノのしょうたさん。
初めて聴きました。
前々からお名前は知っていたものの、演奏は初めて。とても素晴らしい!!
まさに今求めてるピアニストでした。
私が大好きなジェイソンリンダを思わすようなところもありあり…。

ダイレクトに今でした。

またチェキラして見に行こう。

そして、太田のお兄ちゃんに久しぶりに会ったので今はまっているトモダチコレクションで作って見ました。
本人にも似てる。って言われたよ。(^m^)

2009年10月22日木曜日

赤坂グラフティ

今日はニッコリズム初めて赤坂グラフティに出演させていただきました。

毎週会うとバンドらしくなりますね〜

2009年10月18日日曜日

今日は私が参加しているバンド、ニッコリズムが渋谷「青い部屋」に右足のショーガールというイベントに参加させていただきました。
満員御礼〜!!!

すごいお客様に感謝感激。来てくださった方、そして、CDを買ってくださった方、素晴らしい出演者、お店スタッフの皆様、そしてそして、イベント企画者の涼さんありがとうございました。m(__)m

そして、ニッコリズムメンバー愛してるよ〜(^m^)ROCK風に!

楽しい夜でした

来週、ニッコリズムは赤坂グラフティ。

また詳しくはニッコリズムホームページでご確認下さい。

2009年10月17日土曜日

昨日…?一昨日はビブラホンの木津さんに呼んでいただき、赤坂ステージ1 で演奏させていただきました。\(^O^)/
このメンバーには本当にいろいろ教えて頂き、とても楽しいゲストにいつも勉強させて頂いてます。

初めてみんなで写真とっちゃった(^m^)

2009年10月13日火曜日

いままで……で

一番可愛いかもしれない。

初ヒョウ柄。

今日のレッスンはずっと海外に行って遊び過ぎたせいで最悪でした。

先生ごめんなさい。m(__)m

2009年10月10日土曜日

バリ島の思い出

初、バリ島体験してきました〜

いろいろ体験しましたが、印象的だったのが、タナロット寺院で見た夕日が沈むところ。
そしてそこで聞いたH.I.Sのガイド(バリ人)さんのお話し。タナロット寺院の発祥とかバリ島の現状とか宗教のお話し。

あとジェゴグのショーとレッスンも受けれたこと。
あとエステ最高〜〜〜


写真は
バリ島の思い出。
ジェゴグの先生と。